不動産Xのブログ

不動産の購入・販売全般日々情報を記載していきます。

一斉配信メールをするにあたって いろいろ当初苦労しました。同胞配信メール

不動産の仕事って結構一斉にメールをしたりする場合があっていろいろどこを使うか苦労しました。

 

当初グーグルのGMAILでやろうとしたのですが100件までしか配信出来ないんですね。私は1000件は配信したかったのでとりあえず市販のソフトを購入しました。やっつてみると途中で止まってしまいました。当時サポートに聞いても理解できず困ったものです。

不動産の仕事してる人はあまりそういったものに詳しくないんです。特に50代はそこでインターネット検索していろいろ調べたのですがいいなと思うものは月額4万円以上したのです。フリーソフトも探しましたがなかなかまともなものが有りませんでした。

 

そこで今使ってるのが結構いいのでご紹介します。私1人でか月5000件ぐらい送信しています。又ダブったメルアドも自然に消してくれます。1万件までかなり安く送れます!

 

参考になればと思い記載しました。

メルマガを配信するならココがお勧め!!「AccessMail」
 初心者にも安心の簡単操作と抜群の安定性。月額2,300円から利用できます。
 http://www.accessmail.jp/index.php3?ad=%A1%F06258%2A17